Oh!YAJI-Shot

目指せ!年間500万円!・・・今日も悪戦苦闘のオヤジ打ち?!中年セミプロ・オヤジのパチンコ日誌

■疲れるパチンコ…?

2005年05月06日 | ■パチンコ報告
昨日でゴールデンウィークも終わって今日は普通の「平日」の筈なんですけれど…どう考えても違うようですね(苦笑)。
どうやら世の中はゴールデンウィーク続行中。もちろん、パチンコ店もゴールデンウィーク体制という所でしょうか?

それどころか、小耳に挟んだ所によれば、今まではみんな里帰りとか旅行に出掛けていたので客が少なかったけれど、そういう人たちも都会に帰って来て9日までは休みなので、これから客も増えて、いよいよパチンコ店の稼ぎ時という話もあるとか…そう、「客が増える時=パチンコ店の稼ぎ時=店が釘を締めて勝てない時」という論法が成り立つ訳ですからね(爆)。

ということで、「今日がゴールデンウィーク明けの平日」だと思ったらヒドイ目に遭う、とすれば、打ちに行くのはイベントでも何でもなくて、一昨日の台しかないかも(苦笑)。

一昨日の雪辱もかねてクルマで向かうものの、ちょっと出遅れた事と、何故だか道がやたら混んでいた事もあって、店に到着したのは9時10分。あわてて、お目当ての島に行ってみると…誰もいない(爆)。うーん、皆さん、優雅だこと。

で、一昨日、打った台の釘を見てみると、今日は開けることはないだろうし、かといって締めることもないだろう、と、睨んだ通り「据え置き」(※もちろん、あくまでも私にはこう見えたということですが~苦笑)。

打ち出してみると…うーん、一昨日よりもさらにバネの調子が悪くなったようで、玉突きしまくり(苦笑)。こういう場合に、して貰えるのは「打ち出しレールの清掃」ぐらいだしなぁ…と考えていると、2000円目36回転で100回時短絵柄の[3]が大当たり。これが珍しくCTで当たって、再び[3]…うーん、さすがに今日は違うのかな?





と思っていたら大間違い。
この100回時短中に、時短なし絵柄の[4]で当たったものの、CTでの大当たりはなし…から始まって、結局、10回連続、CTでの大当たりを引けず…って、一昨日のまんまかよ?(爆)

初当りの方は結構、早めに当たるものの、CTでの連荘はないし、途中で「5倍ハマリ」を食らったことなどもあって、ちょびちょび追い銭をしたりして、一向に「勝ち」が見えてこない。
廻りの方も明らかに釘は変わってないものの、バネの調子がさらに悪化したことで、回転率が上がってこない。もちろん、途中で「玉の打ち出しレールの清掃」などもして貰ったものの、大した効果は現れず…結局、回転率は23/Kといった所で打ち続ける破目に(苦笑)。

その上、久々のCTで大当りをしたと思ったら、次はまたまたCTで6回連続大当たりを引けず…で、ブチ切れそうになったりしながらも打っていると、ついには台が故障。玉が出なくてなってしまう始末(苦笑)。

…それでも何でも持ち玉である以上、打ち続けるしかない訳だし、ひたすら打ち続けるものの、バネの悪い台で「ワープ」を狙って、なおかつ、「ステージ止め」をして…と、ひたすら疲れるパチンコ(爆)。

結局、今日もCTの引きは今ひとつだったものの、初当り確率にかなり恵まれたこともあって、閉店時には何とか出玉が8箱強にまで伸びて、収支も何とかなって…ホッ!
それにしても、精神的にも肉体的にも疲れました。ハイ(爆)。



【本日の台】CRモナコパーティT3S

【大当たり確率】1/70.4【大当たり69回(内CT獲得28回】

【5/6本日の収支】40500円

【5/6現在勝ち金額】634,000円

【目標金額まで】 後4,366,000円
.


追記:・本日の確変中(CT)の大当たり確率は、28/320=1/11.4。二日間の合計では、35/499=1/14.3。うーん、確率の分母の50倍程度の試行ではまだまだ確率は収束しないか(苦笑)。
とはいえ、大当たり確率の方は、いい方に偏ったままだったし…文句を言ってはバチがあたるな(爆)。


clik please!★目標達成まで頑張れ!と応援して下さる方はクリックを宜しく…★



最新の画像もっと見る