Oh!YAJI-Shot

目指せ!年間500万円!・・・今日も悪戦苦闘のオヤジ打ち?!中年セミプロ・オヤジのパチンコ日誌

■好きな台でも…うーん…

2004年05月13日 | ■パチンコ報告
昨日の夕方、下見に行った新装二日目の「K」へ。
何と嬉しいことに入ったのが「猛獣王」。まぁ、前に出た台なので中古台の偽新台入れ替えということになるが、もう打てる台がなくなっている中で、また「猛獣王」が打てるのは感激。

デジパチの表示は○か×で充分と思っているだけに、一発告知が入らない限り、どんなリーチも当たらない「沖パチモード」はやめられない(笑)。

それに、この台は最近の台では珍しいことにステージのクセとかは一切なし。
ワープさえ開いていれば廻る台なのも嬉しいところ
もちろん、昨日の下見ではさすがにワープもバッチリ…試し打ちでも楽々、30回転をオーバー。

で、うきうき気分で朝一番で入店。
うん?うん?うーん?…ワープが、ワープが…私でも判るほど、昨日とは違うような…トホホホ。

ここでプロなら一発も打たずに出ていく所なんだろうが(苦笑)…頭の中はハイビスカスとか確変確定の文字とか大当たり呼び込み中の真っ黒な画面とか…すでに一発告知で一杯。ハイ。打ってしまいましたとも…(爆)

何とか勝ったものの…反省。

それにしても昨日といい新台入れ替えの二日目でこの有り様とは…いくら最近の新台入れ替えは廻さないとはいえ…うーん。前途多難。


【本日の台】CR猛獣王FN

【回転率】24/K【初当たり確率】1/329 【確変11回・単発9回】

【5/13本日の収支】 +17,500円

【5/13現在勝ち金額】432,000円

【目標金額まで】 後4,607,500円
.

★目標達成まで頑張れ!と応援して下さる素晴らしい方は是非クリックを…(笑)★


※画像-(C)Sammy


最新の画像もっと見る