Oh!YAJI-Shot

目指せ!年間500万円!・・・今日も悪戦苦闘のオヤジ打ち?!中年セミプロ・オヤジのパチンコ日誌

▲オヤジは辛いよ…?

2005年04月05日 | ■パチンコ報告


土日どころか…月曜日・火曜日とパチンコはお休み。

いや、行く気は充分にあった訳ですけどね…打つあてもあったし…
それがいやぁ、何とも…腰は痛めるし、右手の親指は痛いし、おまけに歯まで痛いこともあって、仕事が全くはかどらないので、終わらないし…パチンコどころではない始末(苦笑)。

で、実はよく考えたら、「腰」「親指」は、パチンコのせいな訳ですね。ホラ、パチンコを打っていると一日中、玉が一杯つまった箱を上げたり、下げたり…いや、下げたりは店員がしてくれるから、上げたり、上げたりか(爆)…とにかく、この時に腰を痛めた訳です。もういい年なんだから、玉を上げる時にはちゃんと腰を落としてから箱を持ち上げればいいものをついいい加減な格好でやったら…案の定です(苦笑)。いや、よく考えたら、もう玉を上げるのも店員を呼んでやって貰う年か…(爆)。

もう一つの「右手の親指」も、ストップボタンのせいですね。ハイ。「保留3止め」に、場合によっては「ステージ止め」と、一体、一日に何回、ストップボタンを右手の親指で押していることか?…これではダメになるなぁ(苦笑)。
これからはなるべくハンドルから指を離してアースを切る止め打ちにしないと、なんですけどね…結構、アースを切る方法だと反応が鈍かったりするしなぁ…。

歯が痛いのは年のせいでなった「歯周病」だし…嗚呼、オヤジはつらい!(爆)




【本日の台】なし-病休

【4/5現在勝ち金額】555,000円

【目標金額まで】 後4,445,000円.


clik please!★目標達成まで頑張れ!と応援して下さる方はクリックを宜しく…★


最新の画像もっと見る