『シアターパーク』活動日誌

□『シアターパーク』の更新情報
□今日の編集部

などなど...

小栗くんすごい!

2006年02月05日 14時18分11秒 | Weblog
こんにちは、ヌカガです。
昨日、舞台『間違いの喜劇』を見てきました。
シアターパークでインタビューをした小栗旬さん主演の舞台です。

上演前のロビーでは、トルコ帽をかぶった楽隊がラッパと太鼓でお出迎え。
そこからもう、舞台の世界に入り込んでいる感じ。ワクワクします。
そして、ホール入り口付近で演出家・蜷川幸雄さんを目撃!
さらにテンションが上がりましたよ!

小栗くんすごい! そのカッコよさに驚き。
もちろん、取材の時もすてきだなぁと思いましたが、
舞台の小栗くんはもっともっとカッコよかった!
華があります。観るものを惹きつけるオーラが出てます。
マントをパッと翻して去っていく姿など、
あぁイイモノ見たなぁ…という気分になりました。
(一緒に観たカメラマンのNさんも同じ意見。
 もう一度撮りたい!そうです)

勘違いの連続に笑って、あっという間の2時間。
おかしくも感動的なラストに胸が熱くなります。
シェイクスピアって面白い! 
さいたま公演は2月19日まで。ぜひ、どうぞ!


最新の画像もっと見る