見出し画像

ベンチャーズバンド"THE COOL BEATS"のエレキ人生!

映像だよ〜THE COOL BEATS!エレキおやじ達のVバンドライブ 2017!

リズムギターの鈴木がクールビーツの映像をアップしましたので、共有いたしました。クールビーツの分だけですが、速報映像としてご覧下さい。

今回、いつも綺麗な映像と音声でフォローアーも多い鈴木さん(suzu280720)がライブの模様を撮影してくれました。早く見たいのですが、他の方の映像アップも抱えておられ、YOUTUBEへのアップは順番待ち!ライブ映像アップまでに多少時間が掛かると言うことでした。う〜ん、今から待ち遠しい。アップされたときは、改めて本ブログで紹介します(当然、当然、当然・・・・・)。

と言うことで、とりあえず SONY HDR-MV1BC という音楽録音用のビデオカメラで撮ったRG鈴木(なんか同姓で紛らわしいですが、バンドの鈴木です)の映像を先にご覧下さい。カメラの性格上、音重視で映像はおまけですので、その点ご了承下さい。その代わり音はなかなか良く録れています。手元アップの映像等は名カメラマン鈴木さんの映像にご期待下さい。

編集してませんので、つまらんMCがダラダラと入っていますが、飛ばしてご覧下さい(本人談)♬ 

 

THE COOL BEATS
(LG金子、RG鈴木、BG山田、DR松澤、KB出水)

【演奏曲】星への旅路、テルスター、クリーパー、若さでゴー・ゴー、10番街の殺人、ナッティー、ラップ・シティ、カミン・ホーム・ベイビー、ナイト・スティック、ナイト・トレイン、グリーン・グラス、バード・ロッカーズ、ピンク・パンサーのテーマ、パイプライン、キャラバン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ映像」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事