見出し画像

ベンチャーズバンド"THE COOL BEATS"のエレキ人生!

バンド練習&ライブ予定

バンド練習&ライブ予定
・07月21日()13:00〜17:00 府中市生涯学習センターB1音楽室
・08月11日()13:00〜17:00 府中市生涯学習センターB1音楽室
・09月15日()13:00〜17:00 府中市生涯学習センターB1音楽室
・09月29日()13:00〜17:00 府中市生涯学習センターB1音楽室

【バンド練習を公開】
バンド練習を公開しています。60年代モズライト時代のライブが忘れられない方、好き好きでたまらない方、どうぞ見学にお出で下さい。アポなし突然の来訪、大歓迎です!みなさん、遠慮なく見学に来て下さい。お待ちしておりま〜す。
-------------------------------------------
※メンバーの都合により、練習日、練習内容が変更になる場合があります。
当ブログをちょくちょくチェックしてください。

■ 府中市生涯学習センターB1 音楽室:http://fuchu.shogaigakushu.jp

■ 学習センター駐車場:1日500円
 ただし、30分以内(荷物の積み下ろし程度)なら無料。
 センターから徒歩5分の所に無料屋外駐車場があり。
 30分以内に荷物を下ろして、屋外駐車場にとめれば駐車料金は無料です。

クールビーツへの連絡:kaneco@mvi.biglobe.ne.jp(金子敬二)

バンド練習20240630 HD 1080p

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ノーキー金子
GWライブにお越しいただき、誠にありがとうございました。
60年代ベンチャーズには不向きなワイヤレス装置など使ったものですから、パニックになりました。ギターのボリュームを上げてなかっただけでした。私の演奏はボロボロでしたが、楽しんでいただけましたか。またライブの時には応援よろしくお願いします。
鈴木 栄
昨日はお疲れ様でした。
やっとホームで開催されましたね! ギター無線機のハプニングもありつつ、盛大に行われて感動しました。ロードランナーのドラム、ベース迫力あってよかったです。又次回楽しみにしています。ありがとうございました。
ノーキー金子
鈴木栄さん
新型コロナが流行し始めた2020年2月のライブを最後に、練習もライブもずっと休止状態でした。何しろメンバーは年寄りが多いですから!今年2022年11月から少しずつ練習を再開しています。リハビリ練習しましたが、思った以上に重症ですね。やはりバンド活動しないとドンドン悪化します。来年2023年はライブにこぎつけたいと思っています。応援よろしくお願いします。
鈴木栄
現在活動されているのですか?
もしされているのなら情報頂けますか
よろしくお願いいたします。
ノーキー金子
おおっビートルズ繋がりですね!
ビートルズ繋がりで、いや追っかけで、輪が広がってますね。
橋本HKラウンジは良いですよ!
我々も参加させて頂きました。
頑張ってください。
ハイボール星
秋ですね~
金子さま
青いテレキャス!ください(^^;;
ちょこっとハイボールVのライブの宣伝をさせていください。
10/15(日)橋本HKラウンジ(ビートレスさん主催)に出演します。
12/17(日)下北沢ブレス(ブルーマーガレッツさん主催)に、ザ・シグマさんと出演します。
どうぞよろしくお願い致します。
ノーキー金子
よろしく!
友人の仙台ベンチャーズとも共演、こんな事がかなうなんて最高です。
みんなで楽しみましょう!
ハイボール星
ライブ!
金子さま
エルカミ、観覧します!楽しみにしています
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事