ベンチャーズバンド"THE COOL BEATS"のエレキ人生!

バンド練習報告!7月2回のバンド出演に向けて!!

月は2回のバンド出演があります。
一つは7月7日(日)プライベート・パーティーへの出演です。
会場は東大和市のCafeBar COO、出演はクール・ビーツのみとなります。
ベンチャーズのインスト曲を演奏します。 

もう一つは7月19日(金)フランキーズ定期ライブへの出演です。
会場はJR東中野駅すぐそばのライブハウス「Music Shed YES」。
平日の夜のライブにゲスト出演します。 
こちらはV-Sistersのボーカルが中心で、クールビーツはバックを務めます。

7月の2回のバンド出演は、インスト系とボーカル系の二つに分かれてしまいました。
そこで、今回は出演内容に合わせて、バンド練習を前半と後半の二つに分けました。
前半はクールビーツだけでベンチャーズの練習(7日用)、後半はV-Sistersと合流してボーカル系の練習(19日用)です。
前半と後半で内容の異なる練習を行ったというわけです。

ふ〜っ、やっぱり疲れた

これは7月19日用の練習風景ですね。アユリンが撮ってくれたので、アユリンが写っていません! 

harumiさんのソロの練習です!ギターはモズライトの赤で合わせていますね。これは7日出演用です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事