ベンチャーズバンド"THE COOL BEATS"のエレキ人生!

知人の誕生日パーティーに出演してきました!

7月7日(日)七夕の日に、知人の誕生日パーティーにお呼ばれし、2ステージを行いました。会場は東大和市にある Cafe Bar COO。クールビーツも結成当初からお世話になっているなじみのライブハウスです。

今回のパーティーの主役は、ドラム松澤の昔の仕事仲間の方。その縁もあって、いつもいつもクールビーツを応援して下さっています。本当にありがたく思っています。

バンド演奏あり、カラオケ大会あり、景品抽選会ありと、大変和やかなパーティーでした。われわれは、第1部におなじみのベンチャーズの定番を、第2部にはお越しいただいた方もよくご存じの日本の曲などを織り交ぜて演奏しました。

2部の途中にはCOOのママ、相原杏子さん(プロ歌手)と2曲共演させていただきました!「雨の御堂筋」「涙の太陽」の2曲でしたが、さすがはプロ!キリッと全身が引きしまる緊張感に包まれましたゾ。

それでは、演奏の様子を下の写真でご覧下さい

Cafe Bar COO は何回も使わせていただいてます。いつもお世話様です。機材セッティングがやや変わりスッキリしましたね。

COOのママとは2曲共演させていただきました。久々に、きき・・・緊張でした。

目はうつろ、あたまはボーッで、懸命に演奏してます。ママ余裕!

今回はアロハ・ルックで、心なしか若く見えますね!出水さんなんか女子大生みたい!それは言い過ぎ!(外野の声)

今回も最後はキャラバンで締めました。ドラム・ソロ&ベース叩きが入るとやはり受けが違います!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ予告・報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事