ベンチャーズバンド"THE COOL BEATS"のエレキ人生!

赤羽馬鹿祭り2019 “あんぎらす”の演奏観てきました!

11日(土)今日はバンド練習もなく、これといった予定もなかったので、ブラッと赤羽馬鹿祭り2019に行ってきました。伊藤さん率いるベンチャーズ・バンド「あんぎらす」 がお祭りイベントに出演するからであります。出演時刻は午後1時50分からの予定でしたが、ちょっと前から演奏は始まったでしょうか。

天気も良く、体感温度は30度はあったような気がします。じりじりと照り焼きになるような日差しの中、中高年がワンサと集まっていました。観る方も命がけのライブ演奏でしたが、懐かしい演奏曲に観衆は大いに盛り上がっていました。

その様子を写真に収めましたので、ご紹介しましょう🎶

今日は暑かった!ステージの上はもっと暑くて地獄だったでしょうね。

ご覧の通り、多くの中高年の観客でステージ前は一杯!暑さをものともせず、懐かしい音楽に拍手喝采!

「ベンチャーズ最高!」1曲毎に歓声が上がりました。ベンチャーズ強し、昭和ここにあり!

令和元年、あんぎらすは昭和の音楽を、薫りを赤羽にとどろかせました!向かって左から、BG大懸さん、DR伊藤さん、LG山本さん、RG関野さん

う〜ん、今日は暑いけど気持ちいいな〜、と涼しい顔のLG山本さんとRG関野さん

最後はシメのキャラバン!しっかりとベース叩きもやりました!余裕を見せるDR伊藤さんと真剣な表情のBG大懸さん

「頑張ってね、みんな観ているよ〜」と観客モードになっている山本さんと関野さん

夏日の中、熱い演奏を聴かせてくれました!
観客の手応えも感じたことでしょう。
素晴らしい演奏でした。
それにしても暑い日でした、頭の後ろが焼けました!  


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ予告・報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事