シルクロードでフリーハグ

上海から、ユーラシア大陸の西の端、ロカ岬を目指す日記

笑うリストバンドキャンペーン 中国

2008年08月16日 15時50分10秒 | ユーラシア大陸横断―笑うリストバンド
先日までYUIさんが、3rdアルバム「I LOVED YESTERDAY」のライブツアーをやってました。

I LOVED YESTERDAY -昨日を愛せるように今日を生きよう-

このライブツアーにあたって、YUIさんが毎週出てたラジオ「School of Lock」のYUI LOCKSのコーナーで「笑うリストバンドキャンペーン」っていう企画があって、ラジオを聴いている人同士がライブ会場で「私もYUI LOCKS」聞いてますよ!」っていうのがわかるように、白いリストバンドをつけて、会場で同じように白いリストバンドをつけてる人を見つけたらにっこり笑う、そんな企画。

旅立つ前にラジオを聞いてた僕は、「訪れた国でリストバンドを買っていったら面白いかも??」なんて思って、各国1つずつリストバンドを買っていくことにしました。

そんなわけでチベットで1つ。
これは「オンマミパミホ」とチベット語で観音菩薩様のマントラが書かれています。10元(笑)





ちなみ左にあるのは札幌の大通り公園でストリートライブ?(1曲で逃げました 笑)やったときに買ったもの。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずみ)
2008-08-16 20:05:35
もしかして、駅ビルで買ったやつ??
(たしか買ったよな~??合ってる??)

リストバンドを旅の思い出に、ってのもいいね~
返信する
Unknown (なかさく)
2008-08-16 21:27:50
そうそう(^^)

大通り公園行って、ジンギスカン行って、翌日に駅ビルで買ったやつ。合ってる合ってる(笑)
返信する
Unknown (ずみ)
2008-08-17 09:32:23
よかた~
間違ってなかった。

帰ってくる頃には
リストバンドで腕見えんなってたりして(笑)
返信する
Unknown (なかさく)
2008-08-18 15:38:03
腕に付けまくって帰ってきたい(笑)

やっとカザフスタン。疲れた・・・(>_<)
返信する