『きなり』気分!

保護犬から家族になった「きなり」と日々の暮らしの物語

ふしぎ発見

2009-04-04 | お散歩



       今日も今日とて 散歩となれば

            急いで行かねばなりませぬ




 

空は花曇り。天気予報は雨ですし、いつ降ってきてもおかしくないよね。

きなちゃん、紫のTシャツ似あってるって、親バカ御免アソバセ




相変わらず空を見上げていましたら、ホラ!



切り絵みたい。空と木のコントラスト。モノクロームの世界。

きなちゃん、地面ばっかりじゃなくてたまには空も見てみたら?




そして公園のフェンス、



絡まったところだけ残されて。。。ウ~ム、ドラマを感じるなァ。






ありゃ、桜って花びらが散るもんじゃなかったでしたっけ?

椿みたいにボトボトと…それでいいのか?桜たちよ!





それじゃ、今日はこのまま『ふしぎ発見!』

きなりって、保護された時真っ白だったんです。

 by Dog's Smileさん
(これ、去年の9月ですよ。なんか、すごい野生味

「Softbankのお父さんみたいになりそうだね」って言われてたくらい。


それがいつの間にか、



…まだらの子。

(それにしても、『ビフォー・アフター』も真っ青な変身ぶりだわね


それが最近、お腹にまで、、、




どう思います?

これは洗っても取れないので、汚れじゃないんですよ。

このままいくと、百一匹ワンちゃんみたいになるのかしら???

君のお父さんやお母さんはどんな人(犬)だったの?知りた~い!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿