ピアノを弾こう

63歳から始めたピアノ練習

帯状疱疹

2009-03-16 17:33:20 | Weblog
右腕が帯状疱疹にかかりました。
ピアノ練習は暫くお預けになっています。

やっと最後まで間違えずに弾けるかな、というところまで練習しましたが、
2週間練習できなかったので振り出しに戻った感じです。

よくおなか周りに出来て、一周すると死ぬなどと言いますが、
そんなことは無いそうです。

はしかウィルスが、末端神経を食べているそうで、
右腕全体が痛く夜寝る事が出来ないほどでした。

後期高齢者が疲労するとかかるそうです。
過労には気をつけましょう。

桜が咲き始めました。
高倉神社の境内です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿