ピアノを弾こう

63歳から始めたピアノ練習

腰痛

2011-02-16 08:55:07 | Weblog
昨日、今年初めてのゴルフに行きました。

4日前から左腰が痛いので、ゴルフに備えて病院で見て頂いたのですが
神経痛だろうから、ゴルフしても良いでしょうと言われました。

前日の雨がうそのように、好い天気で絶好のゴルフ日よりでした。
出だしは好調でしたが、7番から腰痛が始まり力が入らず散々でした。

ゴルフは自分の体力と老いを自覚させられます。
あまり無理するなということでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわっ (はる)
2011-02-20 21:54:44

腰痛大丈夫ですか?

無理せず楽しんでくださいな(≧∇≦)
返信する
勘違い (ほりべ)
2011-02-22 13:57:52
ありがとうございます。

いつまでも20代の体力と思っているのが、
間違いのもとと思い知りました。
返信する

コメントを投稿