ピアノを弾こう

63歳から始めたピアノ練習

ピアノと平等院13

2009-06-30 08:26:13 | Weblog
ピアノはまだ話にならないくらいに、練習は進んでいません。
木曜日がすぐだから焦っています。

平等院はやっと棟上げが完成しました。
屋根部分を接着するのにずいぶん苦労し1時間かかりました。

接着するにも袋状になってしまうので、挟むことができず困りました。
針を差し込んで中から押さえることも考えましたが、その程度の力では強く挟めないし針穴が残るのでやめました。

捻じれは、ひさしの時に経験しましたので今度は慎重に合わせて上手くできました。
難関を越えましたので、今後は少しピッチを上げて作っていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿