andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

ACTION 09/04/18 ~新ドラマ???

2009年04月19日 | 【日々の出来事】
(わたしが本物なの!)



娘が、帰宅早々「テレビつけて!テレビ!」と大騒ぎ

帰りの車の中(後部座席で)カーナビのテレビをみていたらしく
今日から始まった新番組をはやくつけてくれと、まくしたてる



せっかくみていたDVDもそこそこに(ちなみに仮面ライダー響鬼)
テレビに変えると・・

「あんどう!あんどう!」「あんどう!こうすけ!」と
えらいコールじゃん!しかも嵐の櫻井くんが・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AB%BB%E4%BA%95%E7%BF%94


ひょっとしてこれが小耳にはさんでいたドラマか?
第一回目のゲスト、哀川翔の役名が「あんどうこうすけ」
しかも犯人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%93%80%E5%B7%9D%E7%BF%94


「そーやでー! 犯人やでー! ははは! わるぅ~っ(笑)」



さらに残り10分から15分間、ドラマの中で「あんどう!こうすけ!さん!」
って、ながれる度に大笑いする娘たち



「本物は俺や!」
と、ささやかな抵抗するオヤジ・・・



内容がどうのこうのでなく・・・

見てなかった40分ぐらい、何度「あんどうこうすけ」が呼ばれていたかと思うと

なんだか、みょーーに、恥ずかしく思った、土曜の夜でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACTION 09/04/11 ~鶴橋にて | トップ | 子供はそのときわからなくて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。