andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

ACTION 09/02/14

2009年02月14日 | 【日々の出来事】
心斎橋の歯医者さん。3ヶ月に一度の検診です

幼少期に商売人の両親の「いそがしい」を理由に歯磨きという習慣を習わず、歯では(も?)四苦八苦しました

前職の“大”支店長様の紹介で通うこと、十何年…。
「お前は叱られな何もせんタイプやろ!先生のとこで叱られてこい」
「歯は一生もんや!お前の人生救ったな!感謝せえよ!」とのこと

…感謝しております。ほんとですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間の心の動き方を学ぶ時間... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。