andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

7月25日(日)のつぶやき

2010年07月26日 | 【日々の出来事】
10:34 from www.movatwi.jp
暑い?!サッカーしたい。。
11:47 from web
「なにかのみたいな」と冷蔵庫をあけたら、缶コーヒーを発見。事務仕事しながらひとくち口にしたら、“どろ~~”っと!!やばい!腐ってる!捨てようと思って、再度よくよくみたら・・・「コーヒーゼリー」だった。思い込みは恐ろし。。
19:41 from www.movatwi.jp
予定、一時間半オーバーで本日の業務終了。息子を“呼び出し”いまから、伊丹の祭りを覗いて帰ります。やっかいなオヤジになってきた?体調ほぼ回復。。
by andie2941 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日(土)のつぶやき | トップ | ★ 医療保険の保険期間は「定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。