andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

7月24日(土)のつぶやき

2010年07月25日 | 【日々の出来事】
15:29 from www.movatwi.jp
名神高速道路工事、尼崎インター前のバイク屋さん。隼っていうバイクおいてました。隼って、隼っぽくて、いい感じ。
15:32 from www.movatwi.jp
今日も神戸へひとり旅(笑)仕事です。。
16:42 from www.movatwi.jp
須磨パティオです。昔ここに来たことあるような…。高校?北須磨高校かな?カゴ君、ハヤ君の母校。なにかと縁深い。。
18:15 from www.movatwi.jp
須磨!夏!海!うー、哀しく横目に帰還します。。
18:28 from www.movatwi.jp
伊丹の夜は熱いぜ! RT @community_itami: @andie2941 伊丹ダイキン空調さんの気温表示、さっきは34度、今度は35度でした。このまま夜を向かえるのでしょうか? http://p.twipple.jp/qz7S9
20:39 from www.movatwi.jp (Re: @7J3AOZ
@7J3AOZ先ほどの伊丹ダイキン空調さん表示は31度。伊丹は、ほどほどに熱いぜ!(かな?)。。
20:44 from www.movatwi.jp
くどいようですが、夏祭りシーズン。祭りの日は空き巣が多発。戸締まり用心、火の用心。。
by andie2941 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日(金)のつぶやき | トップ | 7月25日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。