andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

7月31日(土)のつぶやき

2010年08月01日 | 【日々の出来事】
00:06 from web
リッチーブラックモア、65歳でお子様ができたそうな。おそるべしロックパワー。もう寝ます。。http://blog.goo.ne.jp/tfp-ando/e/4af54989630338cdfcf6ab91542c1547
11:13 from www.movatwi.jp
最近、土曜はいつも電車で移動が多いです。今日は今から心斎橋へ。小さな地域で西(神戸)から東(大阪)へ。プチ龍馬気分?そんなたいそうなことはおまへん(笑)。。
11:15 from www.movatwi.jp (Re: @Hiro_NaOka
@Hiro_NaOkaよろしくお願いしま~す。
11:17 from www.movatwi.jp (Re: @shunch1626
@shunch1626今日も暑いですね。よろしくお願いします。。
12:07 from www.movatwi.jp
心斎橋から本町まで歩いて帰還途中。風が通り抜けてすごく心地よい。あっ!今日はEXILEが長居スタジアムで公演。地下鉄、混みますヨ。ご注意。。
by andie2941 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。