andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

地震です!!

2018年06月18日 | 【日々の出来事】
本日、大きな地震発生!

ご心配いただきました
皆々様、ありがとうございます。

無事でございます。
この場を借りて、御礼申し上げます。


久しぶりのムチャ揺れて
怖かったーー

マンションの自転車置き場にいたので
とにかく屋外には
飛び出したものの
ただただあわてるばかり。

揺れが止まって、Jアラートがなって
通行人のお兄ちゃんと
「遅いよねーー」と。


エレベーターは
もちろんとまってるので


階段かけ上って、
玄関あけたら

下駄箱が崩れてとか、、

(ちょっと片付けた後。実際もっとひどかった)



本棚が崩れてたり、
とか。


レッドキング、左手行方不明。




その程度ですんだかー、と、
思ってたら、


使っていないタンスの台座が
(タンスの上においていた。これが失敗!)



落ちてきて、

寝てたムスメの腰にあたって、打撲。






実は、あわや、危機一髪!
(黒いとこがタンスのカド!)

寝相が悪くて救われた??

「ムチャ痛い!!」
と、怒ってましたが

まだ、腰でよかったよなーって。


そんな、ムスメが出演します
京都の新感覚エンターテイメント
『ギア』



ムスメの出演回数も増えてきております!




是非、ムスメの出演日に
ご覧ください!

団体さん大歓迎ーーー!


CMもまじえつつ、、




地震怖いです。
余震には厳重注意!!


阪神大地震のときは
一週間後にきたようです!

まだまだ油断しませぬように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経新聞です。よんでます。今 | トップ | 日経新聞よ、ん、でます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。