andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

日経新聞です。よんでます。今

2018年06月16日 | 【日々の出来事】
・「相続見直し」たまにはFPっぽく。
詳しくはメルマガで!乞うご期待(かな?)


・ドライブレコーダーはこれからは必須アイテムです!!ほんとに!
で、火災保険!上がります!
あわせて、たまには保険屋さんっぽく。

漏水事故が、、多いっす。



・昨日の「遅れてきたアナユキ」は
このように株価に連動します。
日経新聞は記事に関連性があります。
(関連付けさせます?)



・でーーー、
こういう記事みて
「一度、行ってみたいなー」って
思うのがビジネスマンかなと思いますが、、いかがなものかなと。


本日以上。

ワールドカップ、
ポルトガル対スペイン、、凄かったですね。

おかげで眠いです。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経新聞よんで、、ま、す | トップ | 地震です!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。