結婚が夢

結婚が夢

河野さんが教えてくれた EXILEの結婚

2016-08-31 12:00:02 | 日記
恋がしたいなで、その後…もっと 大切な事に気付いたわけですよ。 もしかして…先輩の娘か?ってね。
悲しいですが、もう終わりです。 距離を置いて、潔くさよならします。
今日は飲みに行った。 3人で飲んだ。 阪急三宮、東口改札前でみんな来ないので、30分ほど待ってた。
同じような事が、婚活でも起こるような気がする。 振られ続けて、、
それでやめた奴はひとりもいないけど。 喫煙者って金持ちだなぁ、って、
昨日、食い過ぎたからなぁ〜。 休肝日ならぬ、休胃日(笑) それに、
今年終わりやし、結局今年はダメってことなのか・・・ あぁ・・ダメな私。
婚活がもう疲れたよー結婚相談所こないだいったんですがまた疲れた。
[PR]岩国市 結婚相談 オタ婚 岩国市 結婚相談 子持ち 岩国市 結婚相談所 格安 

コメントを投稿