結婚が夢

結婚が夢

清水さんが教えてくれた 結婚式の曲の邦楽

2016-08-30 12:00:02 | 日記
恋がしたいな自分の子供は親のいう事なんか聞かないしだいたい、こんな話はせんわね。
この1年は一人で遊ぶことが多くなったなぁとイベント参加も疎遠になってしまって。。。
人の優劣は見た目の段階で、 ある程度ついてる。これは、まぎれもない事実だろう。
それは、もしかしたら、今の俺だと、違う判断をしてしまう人かもしれない。
腹も膨れないものにそれだけ金を出せる奴は、金持ちだなぁ、と思ってみることが多い。
自分は貧乏で、周りが金持ちだと思うことは多々あるかな。それは俺の生活も
それからは、冷静に「御縁の素」について考えるようになった。 職場に独身の男性は沢山いる。
カバーできるほどの社会人ではないんですよね。もう私は結婚できないかもしれないなぁ。
[PR]岩国市 結婚相談 再婚 岩国市 結婚相談所 格安 尾道市 結婚相談 バツイチ  

コメントを投稿