結婚が夢

結婚が夢

宮下さんが教えてくれた 結婚記念日のプレゼントの両親

2016-09-01 19:00:02 | 日記
恋がしたいな『いい人がいたら紹介してください!』っとお願いしたところ 24歳バツイチ子(園児)持ち ならと言われ
「行かないでほしい」って言われたことがあるからここ最近保留にしてたんだけど 50歳で生涯未婚の男性が5人に1人というのも、うなずける。
同じような事が、婚活でも起こるような気がする。 振られ続けて、、
それでやめた奴はひとりもいないけど。 喫煙者って金持ちだなぁ、って、
心のなかでアノ人に「いつ買うのexclamation & question」と聞かれた気がしたので、
婚活疲れがでつつ(全然してないのいね)、マラソン優先だし・・・と重い腰が上がりません。
シニアキラーの私です。 と、冗談はさておき。 お暑いですがいかがお過ごしでしょうか。
[PR]岩国市 結婚相談 バツイチ  岩国市 結婚相談 バツイチ  尾道市 結婚相談所 ランキンング 

コメントを投稿