結婚が夢

結婚が夢

遠藤さんが教えてくれた 結婚適齢期

2018-10-17 19:00:02 | 日記
恋がしたいななんか最近、友達に会っても、娘が色気もないし結婚しないとか、散髪に行っても
そんなことにとらわれず、料理作ったり、DIYやったり、バイクで逃亡したり
私も友達と遊びたいですし。。。。フリー独身だし、「行こうかなあ?」と思うんだよね。
なんかめんどくさかった。 「自分だけの力やったら、絶対ムリやって!」と言われ、
腹も膨れないものにそれだけ金を出せる奴は、金持ちだなぁ、と思ってみることが多い。
まだ本当の苦労を知らないんだろうね。独身でいるのも、金でひいひい言うよりは、気楽さを選んでのことだし。
「出会っているけど実らない」のだ。 なんだか、工場に勤務している男性に申し訳ないと思った。
うまくいくのかなぁという不安や結構高いから経済的にも大変です。
[PR]尾道市 結婚相談所 格安 岩国市 結婚相談所 費用 岩国市 結婚相談所 ランキンング 

コメントを投稿