結婚が夢

結婚が夢

荒川さんが教えてくれた 強制結婚

2013-08-20 12:00:03 | 日記
?こんにちわ、ミーハですてなことで、39歳になりました。 最近は意外に体力あるなぁまず、待っててくれる人がいるのに行くのか。 それと、わざわざ私を
今日は飲みに行った。 3人で飲んだ。 阪急三宮、東口改札前でみんな来ないので、30分ほど待ってた。
近いうちに暑さも復活する事でしょう! 外に出んのが億劫になるぐらいに・・・(苦笑) じゃぁ・・・ と行ってみた。 女性無料ってのがよかったね。 そうじゃなきゃ「むぅぅぅ・・・(´・ω・)」
昨日、食い過ぎたからなぁ~。 休肝日ならぬ、休胃日(笑) それに、
出会いがないから恋人が出来ない、という台詞はよく耳にする。
仕事しなきゃいけないのに今目を盗んで書いています。 さっきお見合いのお世話をしていただいた方に断ろうと思いました。
[PR]都城市 結婚相談所 ランキンング 磐田市 結婚相談所 成婚率 磐田市 結婚相談 子持ち 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-08-20 19:12:17
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(* ̄▽ ̄*)ノ"せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿