結婚が夢

結婚が夢

岩田さんが教えてくれた 結婚式のスーツ

2018-10-14 19:00:02 | 日記
恋がしたいなで、その後…もっと 大切な事に気付いたわけですよ。 もしかして…先輩の娘か?ってね。
誘われて飲みにいく感覚なんだけど、異性がいるって、思ってくれる人からしたら「ひどいこと」なんだなあ。。。。
手が血だらけになっちゃった。(手袋忘れた) それでもイライラしててず〜っとやめらんなかった。
なんかめんどくさかった。 「自分だけの力やったら、絶対ムリやって!」と言われ、
でも・・・夏って、色々やりたくなる。 花火とかBBQとか・・・夏ならではって事が多いもんね。
結婚して子供が出来たら、そりゃ生活が苦しいだろうなぁ。20代で子供を育てている人は、本当にすごいと思うよ。
職場の他にも色々見渡せば「御縁の素」は沢山ある。 例えば、定期検診で
カバーできるほどの社会人ではないんですよね。もう私は結婚できないかもしれないなぁ。
[PR]岩国市 結婚相談所 費用 岩国市 結婚相談 子持ち 岩国市 結婚相談 ハイクラス 

コメントを投稿