結婚が夢

結婚が夢

平山さんが教えてくれた 結婚記念日のメッセージ

2013-11-05 01:00:02 | 日記
恋がしたいなでもさぁ…私的には大先輩の娘さんなんて勘弁なわけですよ。
楽しく生きていきますわー。(なんというまとまりのない文章ww)
きっと、この話はけってただろう。 40、50社、不採用が続いたから、 そんな中、受け入れてくれる人がいたら、きっと、俺は、有り難いと思うだろう。
周りの人を見ていると、「金持ちだなぁ」と思うことは多い。 例えば煙草を一日1箱以上吸う人。
学生時代から極貧だった経験もあって、社会人になって、少し豊かになった生活を
当初、3店舗行く予定やったんやけど・・・確実に食い切られへん。
もうどーでもいい。 一応(一応?)好きな人がいるのです。その人がいい。
[PR]多摩市 結婚相談所 成婚率 多摩市 結婚相談所 比較 多摩市 結婚相談所 費用 

コメントを投稿