結婚が夢

結婚が夢

片岡さんが教えてくれた 結婚記念日のレシピ

2013-11-05 12:00:03 | 日記
恋がしたいなさて、どうも天職のような気もしてきたので結婚相談所をやってみるか~。
一人もいいけど、もう少し積極的にイベントに参加して交流とかを取り戻したいですな。
私も友達と遊びたいですし。。。。フリー独身だし、「行こうかなあ?」と思うんだよね。
一応、就職も決まったので、 これからは、婚活本気モードだな。
でも、実際は・・・何も出来てへん。 気が付けが秋が過ぎて、冬到来・・・みたいな(笑)
奥さんが働くかにもよるけど、今のままで子供を持って育てるとしたら、
ほんで、夕方は東京に戻って来る予定。 そして・・・また飲み食いしに行って来ます。
じゃ自分でそういう人見つければ。もうあんたの世話なんかしたくないよと、でも本当にそうだよね。私も私が嫌い。
[PR]多摩市 結婚相談 再婚 多摩市 結婚相談所 格安 多摩市 結婚相談 再婚 

コメントを投稿