結婚が夢

結婚が夢

菊池さんが教えてくれた 結婚式の招待状

2016-02-27 19:00:02 | 日記
恋がしたいなで即座に先輩に聞いてみたら…案の定 娘さん。なんやぁ…娘の話がしたかったのね?って思ったわけさぁww
自分と彼氏さんの幸せを心から祈ります。 さようなら、ありがとう。
結局、発散できたので良しとします。。さて、夏休みをもらったので9月ごろに
貴族らしい生活なんてしてないし、 これからもしないだろう。
じゃぁ・・・ と行ってみた。 女性無料ってのがよかったね。 そうじゃなきゃ「むぅぅぅ・・・(´・ω・)」
奥さんが働くかにもよるけど、今のままで子供を持って育てるとしたら、
なんかイメージ湧かなくて。 ずっと前に付き合ってた彼とは結婚したいと思ってた。
顔には自信がないんで、やはり経済面でカバーするしかないんですが。
[PR]尾道市 結婚相談所 評判 尾道市 結婚相談所 格安 尾道市 結婚相談 オタ婚 

コメントを投稿