結婚が夢

結婚が夢

小泉さんが教えてくれた 堀内敬子の結婚

2016-02-28 01:00:02 | 日記
恋がしたいなで、その後…もっと 大切な事に気付いたわけですよ。 もしかして…先輩の娘か?ってね。
自分と彼氏さんの幸せを心から祈ります。 さようなら、ありがとう。
今日は飲みに行った。 3人で飲んだ。 阪急三宮、東口改札前でみんな来ないので、30分ほど待ってた。
なんかめんどくさかった。 「自分だけの力やったら、絶対ムリやって!」と言われ、
今煙草を一日ひと箱吸ったら、月に1万2千円、2箱で2万4千円も出るのに、
学生時代から極貧だった経験もあって、社会人になって、少し豊かになった生活を
参加した男性から、こんなところにこなくても職場で出会いはあるんじゃないですか?
お見合いしたら相手方のお父様に是非、息子の嫁にと気に入ってもらえる。(笑)
[PR]岩国市 結婚相談所 費用 尾道市 結婚相談所 ランキンング 尾道市 結婚相談所 比較 

コメントを投稿