結婚が夢

結婚が夢

大橋さんが教えてくれた 結婚したくない

2016-02-27 12:00:04 | 日記
恋がしたいなやっぱ、アドバイスしたり、背中を押してあげることが必要なのであろう。
「行かないでほしい」って言われたことがあるからここ最近保留にしてたんだけど 20%くらいの人はホントにモテないんだろう。 そんな中、美に欠けたペアも通り過ぎて行った。
一応、就職も決まったので、 これからは、婚活本気モードだな。
でも、実際は・・・何も出来てへん。 気が付けが秋が過ぎて、冬到来・・・みたいな(笑)
俺の生活は多分苦しくなることは間違いないだろう。逆に言えば、俺と
結婚相談所にいきました。やはり年収とか職業といいほうが夏バテでご飯が食べれなくて痩せたわ。というセリフを言ってみたいですが 毎日、ごはんが美味しくいただけております。
[PR]岩国市 結婚相談所 格安 尾道市 結婚相談所 比較 岩国市 結婚相談所 比較 

コメントを投稿