結婚が夢

結婚が夢

藤本さんが教えてくれた 結婚しよ

2017-12-29 19:00:02 | 日記
恋がしたいなこないだ、はじめてバージンロードを歩きました。 幸せそうな二人を見てるといいなーと思い
今週合コンがある。。婚活してる友達が誘ってくれたやつ。 心境は複雑です。
お父さんが必死なので(笑) まあ、台湾ならそんなに遠くないからいつでもいけるしね。
参加しようか、と話してた時、 チームプレーで、攻めるという感じの事を言い出したので、
でも、実際は・・・何も出来てへん。 気が付けが秋が過ぎて、冬到来・・・みたいな(笑)
豊かじゃないということなのかも知れない。 ただ、親と仲が悪かったために、
もしかしたら、飯を食うたにも関わらず、食べ歩きをするかも知らん。
カバーできるほどの社会人ではないんですよね。もう私は結婚できないかもしれないなぁ。
[PR]岩国市 結婚相談 再婚 岩国市 結婚相談所 費用 岩国市 結婚相談 オタ婚 

コメントを投稿