結婚が夢

結婚が夢

中尾さんが教えてくれた 結婚式

2017-12-30 12:00:03 | 日記
恋がしたいなで即座に先輩に聞いてみたら…案の定 娘さん。なんやぁ…娘の話がしたかったのね?って思ったわけさぁww
一人もいいけど、もう少し積極的にイベントに参加して交流とかを取り戻したいですな。
手が血だらけになっちゃった。(手袋忘れた) それでもイライラしててず〜っとやめらんなかった。
独身貴族なんて言葉があるけど、 俺は、たとえ、独身だとしても、
今煙草を一日ひと箱吸ったら、月に1万2千円、2箱で2万4千円も出るのに、
だから、独身の俺が、既婚者が生活が苦しさにああだこうだという資格はないと思っている。
そこで、自分と合う人を探すか、自分と合うかどうかを多方面から様子を見るくらいの努力はしてもいいだろう。
シニアキラーの私です。 と、冗談はさておき。 お暑いですがいかがお過ごしでしょうか。
[PR]岩国市 結婚相談所 ランキンング 岩国市 結婚相談 ハイクラス 岩国市 結婚相談 オタ婚 

コメントを投稿