結婚が夢

結婚が夢

大谷さんが教えてくれた 安藤美姫の結婚

2017-12-28 01:00:01 | 日記
恋がしたいな息子二人が30歳越えてるのに、結婚しようともしないとか・・・・。
「行かないでほしい」って言われたことがあるからここ最近保留にしてたんだけど 20%くらいの人はホントにモテないんだろう。 そんな中、美に欠けたペアも通り過ぎて行った。
貴族らしい生活なんてしてないし、 これからもしないだろう。
「じゃあ煙草をやめたらいいんじゃないですか?年間15万財布に入りますよ」とアドバイスする。
「今でしょexclamation ×2」と購入に至った次第ウッシッシ
秋になってから・・・と思いつつ、秋は大会あるし、大会終わったら
でも女は男の人に稼いでもらうもので、子供の世話という仕事があるでしょうと。
[PR]岩国市 結婚相談 子持ち 岩国市 結婚相談 ハイクラス 尾道市 結婚相談所 格安 

コメントを投稿