ディティールおゆきの  貴方の笑顔に会いたくて

『神はディティールに宿る』 温かく丁寧に生きていければと思っています。

幸せのオーラが!

2010-04-12 18:54:36 | オーラ写真
             




10日(土)の夜は、 三国の 『ミクニック』 さん マスターのブログ での 『夜桜会&オーラ写真撮影会』



夜のそれも、お酒の入るイベントは初めてのことで、ちょっと心配でしたが、



全然、皆様 紳士淑女のお集まりで、とってもとってもスムーズにお仕事を、




させて頂くことが出来ました。



当初、予定の無かった方も、お友達のオーラ写真をご覧になられて、急遽




「私もお願いしま~す♪」 とおっしゃる方が多く


気が付けば、かなりの方がお撮り下さり、予定時間を過ぎてしまいました




それにしても、参加者の皆様は、どの方もとても素晴らしいオーラで



お撮りしている私までが、とっても幸せオーラに包まれ



お仕事なのに、こんなに幸せでいいのかな~と恐縮でした。




これもひとえにオーナーご家族、スタッフの皆様の、ご尽力と深く感謝申し上げます。




ご縁を下さいました、Sママさん本当にありがとうございました。















最新の画像もっと見る