ディティールおゆきの  貴方の笑顔に会いたくて

『神はディティールに宿る』 温かく丁寧に生きていければと思っています。

たまみどりさんの現代レイキ交流会

2009-07-03 23:16:57 | レイキ
8月1日に たまみどり さん の加賀での 『服部神社参拝&レイキ体験交流会&オーラ写真』 


の打ち合わせを兼ねて、交流会へ行って来ました。

 
 

               
2枚とも、みどりさんの画像をお借りしています。

                         
        

玄関でいきなり たまちゃんのお出迎えがあり、ちょこっと タッチ


その後は何処へか・・・


本日の参加者は、みどりさんをお入れして 6名


まず 最初に SGE仲間づくりのワークショップから


これは、 愛称を書いて 胸に貼り (ちなみに私は おゆきさん)


誕生日順に 輪になります。


そして、子供の頃の楽しかった事 や 悲しかった事、 そしてこれからの 夢 などを


一人ひとりが話します。 一つの事柄に対して、一つだけ その時に思い浮かんだ事を。


人に自分の事を、それも昔の子供の頃の話なんて、する機会は殆んど無いので


他の方のお話をお聞きしたり、自分が話しをする事によって、随分と奥へ押しやって

蓋をしていた感情がよみがえってきます。 (ちょっと  )



つづいて、休憩を入れてから


土居先生のCDで  祈りの瞑想が始まりました。



最初 白光に近い光が、薄っすらと見えていたのですが、


その内、瞑想も終わりに近づいた頃から、ブルーと藍色の光が点滅


最近の瞑想では、光 をよく見るようになっています。



つづいて


発霊法 と 自己浄化ヒーリング


霊授はマスターが3名 とてもスムーズに流れるような霊授で 美しかったです


レイキ廻しでは、ぴりぴり や ほんわか が感じられ


ヒーリングでは お疲れや ストレスのある箇所からは、それなりの訴えがあり


今日はとてもよく、それらを感じる事が出来ました。


最後に皆様が 私にヒーリングを (みどりさんは私がヒーリングが苦手なのを知っていらっしゃる)


「殆んど眠るような感覚よ」 と おっしゃって


リラックスせんかいね~と 皆様がレイキを 当ててくださいました。


その甲斐あってか、 体が ふにゃふにゃって感じで、温かく癒されました。




その後 コーヒーゼリーや 紅茶ゼリーを頂いて (写真撮り忘れ)


ほんと 何で食べる時って写真、忘れるんやろか?(食い意地張っているからか~)


とても美味しかったです。



つづいて 引いたカードは



    


お~何とも官能的なカード
前にどなたかが引かれたような?

Golden Opportunity
(またとないチャンス)

今、私の為に重要な扉が開かれている
そこを通りなさいらしい


2枚目は

Forgive
(許してください)

怒りとか非難を手放す時らしい


それぞれ皆さん引かれたカードのメッセージが シンクロしていらして面白かったです。


みどりさん、そして参加者の皆様 今日は色々な気づきを下さいまして


ありがとうございました。深く感謝いたします。


次回は 加賀でお会い出来る日を楽しみに お待ちいたしております。








7月25日(土)26日(日)三国の タオス さん でオーラ撮影会です


8月1日(土) たまみどり さん のレイキ交流会です




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンス (はなぶさ)
2009-07-04 05:53:40
oyukiさんはしっかりそのチャンスをつかんでいらっしゃいますね!
8月1日は子供の大会がありますのでそちらに行くことは叶いませんが、これからも色々企画して下さいませ。
oyukiさんのこれからに目が離せませんね!
返信する
実は・・・ (asako)
2009-07-04 08:56:19
わたしも少しレイキヒーリング苦手だったりする
とても気持ちいいんだけど・・・なんか人が複数いると
気を使ってしまうというか。。。リラックスしきれない

エステのように一対一でじっくりトリートメントを
受ける時はいいんだけど(これも最初は気を使ってた)
なんか・・・人がいるといろいろ気を使ってしまうのよね

富山でoyukiさんとペアでヒーリングしたときも
お互い汗汗汗で・・・なんとなく軽い緊張感でしたよね

実は・・・もっと人が気ならないようになりたかったり
するけど・・・性格やね~まっ、だから接客業できるんやけど~
ぐふふ
返信する
報告 (たま みどり)
2009-07-04 18:00:54
うちの生徒さんから、
おゆきさんの霊授は
とても温かい氣を感じました。
との報告がありましたよ^^)/
返信する
はなぶさ 様へ (oyuki)
2009-07-04 18:36:10
ありがとうございます♪
皆様から色々お声をかけて頂いて、oyuki本当に
幸せ者です。

夏休みでもあり、お忙しいでしょう~
私の方こそ、お嬢さんの演奏・マーチング大会を
いつか拝見したいな~と思っています。
マーチングって、とてもざわめいて熱くなれるような
気がします。エール送りま~す
返信する
asako 様へ (oyuki)
2009-07-04 18:52:57
え~asakoはんも苦手ですか
気遣い性は、A型の宿命かも?ですね~

でもasakoはんの細やかな心遣いは、お仕事には
バッチグー(古い)ですね
返信する
たま みどり 様へ (oyuki)
2009-07-04 19:13:04
昨日は帰りが遅くなり、大変ご迷惑をお掛けしました。
とても充実した交流会で、色々勉強させられる事ばかりでした。
早く自分の勉強会も、立ち上げなきゃと思ってはいるのですが・・・

温かい氣を感じて頂けたなんて、とても嬉しいです。
やはりレイキは使わないとダメですね~
8月1日にみどりさんや、皆様にお会い出来る
のが楽しみで~す。
お待ちしております
返信する
ルン♪ルン♪ルン♪ (りんごの花)
2009-07-05 02:45:02
ふふふ~~ 早速みどりさんに申し込んじゃいました♪
8月1日が楽しみです
今から職場で『休みます!』宣言をしてブーイングを受けましたが(笑)

今だからのタイミングをとても感じます

その日はよろしくお願いします
返信する
Unknown ()
2009-07-05 09:59:35
いろいろな勉強会に参加するのって、楽しいし、勉強になりますよね。
いいな~

8月に私も行きたいです~
ちょっと検討中~
返信する
りんごの花 様へ (oyuki)
2009-07-05 22:40:02
みどりさんから、りんごさんのお申し込みをお聞きしていました。

私もタイミングを、凄く感じます。
お会い出来るのが、とても楽しみです。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
返信する
桂 様へ (oyuki)
2009-07-05 22:52:56
勉強会はなるべく参加しようと思っています。
もし、お越しになるようでしたら、
『御宿おゆき』にお泊りくださね
返信する