ディティールおゆきの  貴方の笑顔に会いたくて

『神はディティールに宿る』 温かく丁寧に生きていければと思っています。

ほのぼのと

2009-07-02 09:37:00 | 日々徒然
先日 友人が共同で主催した作品展に行ってきました。


たくさんの方達が力作を出品され、


その中でも、一番印象に残ったのが こちら



                       








実物の方がもっと可愛いです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~~ (ももはなこ♪)
2009-07-02 10:51:44
かっわいいぃ
みんなの表情がいいね~
この作品を作られた方の穏やかなココロが表れてるんだろうね
返信する
ももはなこ 様へ (oyuki)
2009-07-02 21:21:18
ももちゃんもそう思うでしょ。

人形ってお顔の表情が一番難しいのに、よくここまで、作れるよね~
返信する
私も (りんごの花)
2009-07-03 07:12:08
このお人形いいですね
他の作られたものも見てみたいです
本当に表情がいいですよね
思わず微笑んじゃって心があったかくなりました
返信する
わぉ~ ()
2009-07-03 09:30:43
めちゃくちゃかわいいです~
癒されますね
返信する
ほんわか~ (はなぶさ)
2009-07-03 12:30:26
とても和むお顔のお人形さんたちですね。
作られた方の心がそのまま表れているようです。
かわいい~です
返信する
りんごの花  様へ (oyuki)
2009-07-03 20:08:43
ほんと心があったかくなりますね。
返信する
桂 様へ (oyuki)
2009-07-03 20:10:00
そう~癒されますよね~♪
返信する
はなぶさ 様へ (oyuki)
2009-07-03 20:15:50
可愛いでしょう~
思わず写真撮っちゃいました。
(撮影OKでした)
返信する