YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

敦賀市西浦海岸

2005年07月27日 | トレーニング
台風一過で晴を期待したのですが、朝から雲が多く、
一日中曇り空でした。でも、気温がそんなに高くなく
過ごしやすい一日でした。

松原を出発し、原電道路を櫛川、二村、名子と走り、
縄間で折り返しました。アップダウンが結構あって、
いいコースです。以前は車に注意がいりましたが、
今は名子まで歩道ができて、安全になりました。
アップ5分、海岸線往復50分、ダウン10分で
本日のメニュー終了です。
写真はつるがの西浦海岸です。水の色が綺麗です♪
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風7号 | トップ | クルマユリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿