YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

広野山から城山

2014年03月05日 | MTB
戸口林道に入ると木漏れ日が綺麗でした(^^)/
峠で左折して、広野山林道に入ります。
詳細へGO!



尾根の末端から少し進んだ地点の斜面に獣道が
あったので、バイクをデポして登ります。
山頂で記念写真だけ撮って、すぐ下山(^^)/



三峯大銀杏で記念撮影後、山道へGO!
追分からは動画を撮りながらゆっくり
登っていきます♪
動画(3分14秒)へGO!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯縄山 | トップ | 文殊山 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2014-03-05 14:19:45
昨日はありがとうございました♪
朝は激寒かったけど山の上ではポカポカ
とても気持ちよかったですね
広野山探検も楽しかったです

お隣の丹波山も気になります(^^)
春はMTBがいいですね
半日コースで十分楽しい♪

ドキンちゃんがちゃんと前を向いてましたね(笑
またよろしくお願いいたします♪
返信する
みっちゃんへ (YAMA)
2014-03-05 15:41:12
昨日はお疲れさま!
平地は寒かったけど、山の中はポカポカで
暖かかったですね(^^)/

別所から丹波山探検、行きますか!
でも、ほとんど担ぎかもね(汗)

ドキンちゃん、イノシシ&クマ対策には
ならないかなあ(笑)

春は行きたいところがいっぱい(^^)
またお願いします!
返信する
Unknown (マサヒ)
2014-03-05 20:50:23
全く雪が無いですね
今の時期が一番MTBに良いかもしれませんね
楽しそうなライドです
最近は仕事が滅茶苦茶で休んでいません
今週末も休み無しかもしれません(;´Д`)
ライドしたいですね
返信する
マサヒさんへ (YAMA)
2014-03-06 05:43:43
ホント今年は雪が少ないです。
今日から冬型に戻るようですね。1月にもっと
降って欲しかったです。

まだ超多忙が続いているんですか!
健康第一で適当に休んで下さいな(^^ゝ

返信する
Unknown (とし)
2014-03-07 01:06:58
私は本格始動はもう少し後です。
ここは行ったことありますが、後半の下りは行ったことなかったです。
今度行ってきます。
返信する
としさんへ (YAMA)
2014-03-07 05:14:14
反対側の尾根もなかなか良い感じですよ。
途中で山道は左側の斜面を下ります。

ここが少しわかりにくいですが林道まで
気持ちよい山道ですよ。

林道に出ると、右は行き止まりになります。
左を下ると三叉路があり、どちらに行ってもOK♪
返信する

コメントを投稿