YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

久しぶりの雨(^o^)/

2005年06月23日 | トレーニング
蒸し暑い日が続き、体もグッタリンコです。夜半に雨が降り、
今朝も少し雨が残っていましたが、早朝ジョグに行ってきました♪
高速道の下を武生方面に行き、50分のジョギングです。
家々の庭や玄関先の花を見ながらゆっくりペースで走りました。

写真は我が家の玄関先のプランターです♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山大村口 | トップ | 残雪と高山植物の別山平 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空梅雨? (alice)
2005-06-24 12:06:05
早朝ジョギング、お疲れ様です♪

お花が沢山咲いているお家を観るのって

楽しいですよね(*^_^*)

Berryとのお散歩でも色んなお家のお花を

観察しながら歩いてます(^^ゞ



今年は各地のダムで渇水が問題になってますね~これでは夏場がホントに心配ですね!

降るときには、降らないとダメですね(^^ゞ

YAMADAさんのお庭の水やりも大変ですね~~
返信する
雨が降らないですね。 (YAMADA)
2005-06-25 21:18:39
庭の片隅のナスが心配です。キュウリは

危機を脱しました。毎朝少しずつ収穫中です♪

カスミ草は最初は芽が出たんですが、

全くダメでした(T_T) 毎日水やりしたんだけどなあ...

返信する

コメントを投稿