YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

越前甲Powder

2023年02月01日 | 男の料理

<ゲンちゃん提供写真>

ゲンちゃんのラッセルで進み、最後はJocさんを先頭に山頂到着♪
稜線の雪質は良かったです。しばらく尾根を滑って北面の谷にGO!
詳細へGO!



動画(2分35秒)へGO!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日野山Powder | トップ | 大日ヶ岳Powder »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また行きましょうね! (ゲンゴロウ)
2023-02-01 20:36:02
YAMAさんこんばんは!
久し振りに快晴の甲に、北面激パウを堪能できた一日でした。とても楽しかったです。
また次回も毎日ヒマ人の方々との山行よろしくお願いしますね!
Unknown (みっちゃん)
2023-02-02 07:10:10
楽しい仲間と青空とパウダーで満足の1日でしたね。股関節痛いのはだいぶ直りました。山は偉大なホスピタル(笑 また行きましょう(^o^)/
ゲンちゃんへ (YAMA)
2023-02-02 16:11:06
青空に白銀の山、最高のコンディションでしたね♪ みなさんのおかげで北面激パウを堪能できました。感謝感謝♪ 年々ヘロヘロ爺ですが、またよろしくお願いします!
みっちゃんへ (YAMA)
2023-02-02 16:14:15
仲間のおかげで青空とパウダーを満喫できました♪ 股関節痛がかなり直って良かったですね。私の膝は老化という不治の病なので、壊れないようにゆるゆる頑張ります(苦笑)

コメントを投稿