YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

勝原のハナモモ(サイクリング)

2022年04月22日 | サイクリング


予報通り大野はまだ雨でした。越前おおの荒島の郷でしばし買い物(^^)
国道158号線は大型ダンプが多い。冷や冷やしながら勝原園地へGO!
詳細へGO!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越前海岸(糠から大味) | トップ | 乗鞍岳スキー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2022-04-23 17:52:54
ハナモモ綺麗でしたね~。縦貫道の工事終わったらロードバイクで行きたいです。工事がだいぶ遅延してるということなので急ピッチでトラックあんなにたくさん走ってるんですかね(^o^;)
返信する
みっちゃんへ (YAMA)
2022-04-23 18:32:15
さすがここのハナモモはカラフルでした♪
いろんな花とのコラボが素晴らしかったです
ジジイの健康寿命は?なので、工事が早く
終わって完成が待たれます(^^)
返信する

コメントを投稿