YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

越前甲Powder

2024年01月18日 | 山スキー


北面を登っている最中にF山岳会が楽しそうに滑って行き、また登り返して来ました(^^ゝ
山頂で昼食&休憩♪ F山岳会は南面を滑って周回するとのこと。いやはやすごい人達です
詳細へGO!



動画(1分39秒)へGO!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 護摩堂山Powder | トップ | 護摩堂山Powder2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2024-01-18 18:40:54
やっと山スキーらしいとこ行けました(笑 少雪だと言われながらも甲はいつもほどほど雪ありますね。北面パウダー良かったです(^o^)/
みっちゃんへ (YAMA)
2024-01-18 20:56:52
どこも雪が少ないみたいですが、甲は標高の割には楽しめますね。ヘロヘロジジイですが、北面にまた行きたいです♪

コメントを投稿