YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

雄山から山崎カールへGO!

2023年05月18日 | 山スキー

<みっちゃん提供>

山崎カールを滑ってからシールを貼って浄土山コルに登り返し。コルで休憩後、
室堂ターミナルまで最後の滑降♪ 雪の大谷は外国の団体客で大賑わいでした!
詳細へGO!



動画(2分43秒)へGO!





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平家岳 | トップ | 麦畑が綺麗です♪(サイクリン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ現役です (ゲンゴロウ)
2023-05-18 19:58:18
YAMAさん ありがとうございました!
先生の滑りはまだまだ現役!どんな雪でもカッとんでいく姿に感動です。
もっとボク達、若輩者に指示してください。ラッセルから何から何でも頑張ります。そして、運転有難うございました。水平対向マシーンボクも欲しくなりました(;'∀')
返信する
Unknown (みっちゃん)
2023-05-18 20:19:18
この翌日はストップスノーだったみたいだし、一番イイ日に行けてほんとにこれまでで最高の立山でした!まだ乗鞍とか滑れそうだけど、一番良かった立山で納めた方がいいかな?ということでシールを冷蔵庫に仕舞いました(笑
返信する
Unknown (えり)
2023-05-19 08:46:25
山スキー界のレジェンドたちとご一緒させていただき、感謝です!皆さんのように華麗に滑れるよう、まだまだ練習が必要です💦でも、今回の雪は私でも気持ちよく滑れて最高でした〜

まだまだ教えていただきたいことが沢山あるので、辞めたくても辞めれませんよ〜😁
今回も色々とありがとうございました🙏✨
またよろしくお願いします💕
返信する
ゲンちゃんへ (YAMA)
2023-05-19 10:01:44
ゲンちゃんやエリちゃんにはとてもついていけませんでしたが、立山楽しかったです♪ 来年のことは確約できない年齢&体力になりましたが、ラッセルよろしくお願いします!
返信する
みっちゃんへ (YAMA)
2023-05-19 10:05:59
この翌日はストップスノーでしたか! 雪質は毎日変わるんですね。この日は最高の立山だったのかも? 私もそろそろ冷蔵庫に入れなくては(汗) 
返信する
エリちゃんへ (YAMA)
2023-05-19 10:11:18
年々足手まといの山スキー老人ですよ。エリちゃんも気持ち良さげに滑っていましたね(^^) ジジイの来年は?ですが、まだ元気だったら簡単なところでお願いします~
返信する

コメントを投稿