YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

池田から宝慶寺

2013年10月31日 | ロードバイク
松ヶ谷分岐からゆっくり登って行きます。
途中でダム工事が始まっていました。
路面が濡れているので、時々後輪タイヤが
流れてヒヤリとします。  
詳細へGO!





<走行データ>
走行距離 116.50km
走行時間 5:37:59
平均速度 20.6km/h
最高速度 56.4km/h

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若狭の山 | トップ | 秋の花、健康の森 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクヂ)
2013-10-31 21:47:31
おりょ!! YAMA先生も今日(10月31日)に走られていたんですね?
僕も板垣坂~大野と、ほぼ同じコースを走っておりました!!(^^;;
分水嶺の辺りが12時ちょっと過ぎ、YAMA先生はもう少し早い時間だったんでしょうか?(^^;;
路面に濡れたタイヤの跡も無かったので、「こんな日にこのコースを走るのは僕位か…」と思ってましたが、まさかまさかYAMA先生とは(^^;;
ツールド池田で同じようなコースを走った事を思い出しながら走っておりました(^^)
またお願いします!(^^)
返信する
タクちゃんへ (YAMA)
2013-11-01 05:58:06
あらら! 昨日は平日お休みでしたか♪
今、タクちゃんの下ネタ満載ブログを拝見したら、
永平寺、金谷と、私より坂が多いです(^^ゝ

龍双ヶ滝の付近はタイヤが良よく滑りましたね。
今年の紅葉は例年より遅いか、ダメみたいです。
タクちゃんは大野で醤油かつどんでしたか(^^)
美味しそう♪

私はディパックに食料持参。加齢とともに
体力低下で、坂道に弱くなりました(涙)
またお願いします♪
返信する

コメントを投稿