YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

長泉寺山から王山

2014年02月16日 | MTB
昨日は太平洋側は大雪で、県内は暴風雨。
北風が強いですが、路面が乾くのを待って
午後から出動!  詳細へGO!





帰りは、旧北陸道をゆっくり北上します。
強烈な北風で、体の芯まで冷えました(>_<)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードディスクの取り外し | トップ | 大日ヶ岳から天狗山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサヒ)
2014-02-17 17:57:33
体が冷えても心は暖かいでしょう(^-^o)
何もせずに終わるよりMTBライドが出来れば楽しいでしょうね
土曜日曜と仕事だったので悲しい(^-^o)
今日は懸案事故が片付いたので直帰して酒を飲んでいます
なんか2月雪ばっかりです
20日はこの工事の一番の施工日
雪がふらずを祈っています
返信する
マサヒさんへ (YAMA)
2014-02-18 07:42:07
休日出勤、お疲れさま!

1月は春の陽気でしたが、2月になって
冬に戻りましたね。でも、雨が降るので
すぐ雪が解けてしまいます。

ハードな毎日、すごいです。体を
壊さないようにしてください!
返信する

コメントを投稿