YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

ユリの里公園、etc

2013年06月08日 | その他
ドライブで行ってきました。なかなか
見事です。ソフトクリーム300円也
北潟湖の菖蒲園はまだ少し早かったかも。
ドライブは疲れます



イチゴは毎日収穫していますが、そろそろ終わり
夏の花へGO!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若狭の山 | トップ | 三ノ峰から別山 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサヒ)
2013-06-08 20:53:16
百合が一杯ですね
見事にそろっていますね
ドライブは疲れますか(^-^o)
家庭サービスも大事でしょう
今日は根曲がり竹の藪漕ぎで耳の穴に竹が刺さってあわや鼓膜が破れる寸前でした
あと1mmでした
ドクターに運が良いと言われました
抗生物質を飲んでいます
返信する
マサヒさんへ (YAMA)
2013-06-09 18:50:00
退屈なドライブは疲れます(苦笑)
汗をかいて自転車に乗る方が爽快(^^)

危ないところでしたね。まさに危機一髪!
ヤブこぎはダニがいちばん怖いですが、
跳ね返りで目元を切ったことがあります。

お大事に~

返信する
Unknown (HEIDI)
2013-06-09 20:09:54
すごいですね~ユリ! 迫力ありますよね~! 東京は紫陽花が見ごろです!
返信する
HEIDIさんへ (YAMA)
2013-06-10 05:51:55
おはようさん♪
これだけたくさん咲いていると迫力が
ありますよね♪

一度のんびり、鎌倉の紫陽花を
見に行きたいです(^^)
返信する
やぶこぎ? (サラ)
2013-06-15 13:05:10
はじめまして。やぶこぎは初耳です。
返信する
サラさんへ (YAMA)
2013-06-15 13:43:06
ようこそおこしやす♪
ヤブこぎは登山道のない山でします。

またよろしく~
返信する

コメントを投稿