YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

ようやく晴れ間が...

2005年07月15日 | トレーニング
最近、ちょっぴり疲れ気味です。睡眠不足のせいか
いつも眠く、無理できません。
今朝のコースはまたしても陸軍墓地から長泉寺山への
往復コースです。アップダウンのあるコースを4往復
して約54分でした。汗をかなりかきましたが、心地
良い汗じゃあなくて、タラタラ脂汗です(>_<)

今朝の収穫はキュウリ3本とナス1個でした♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチローがヒット♪ | トップ | 三連休初日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (あのね)
2005-07-15 19:18:21
漬物用の胡瓜を買い忘れました。

(胡瓜だけはぬか付けしています)

YAMADAさんちのもぎたての胡瓜だと美味しいだろうなぁ~



今日は梅雨明けのようなお天気でした。

おひさんはじりじり、あぢぢ。。。

脂汗が出るのも解ります。
返信する
キュウリ (YAMADA)
2005-07-16 07:48:35
ナスをたくさん貰い、キュウリは庭で

採れるので、今は買わなくていいです。

まあ、結構元手がかかっているので、

買った方が安いかも♪

キュウリのぬか漬け、最高です♪

返信する

コメントを投稿