YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

北海道の山旅H25

2013年08月02日 | その他
敦賀からフェリー乗船。30日深夜1時出航。
同日夜8時30分に苫小牧東港着。この日は
ウトナイ道の駅で車中泊です(^^)
北海道H25 へGO!




七合目避難小屋駐車場には先行者の
車が1台だけ。少しだけ勇気づけられ、
すぐ準備して出発! 樽前山と風不老岳へGO!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島一周 | トップ | 洞爺湖一周と火山回道 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです(^^) (みっちゃん)
2013-08-02 19:00:28
北海道の旅、満喫されてますね
羨ましい・・一緒に行きたかった!(笑
何でも出来るときにやらなきゃね
北海道に行ったのはかれこれ10年以上前・・次はいつ行けるんだろーか(^^;

森林限界が低いから1000m級の山でも北アルプスにいるみたいですね
樽前山で良いご夫婦にも出逢えて、そういうのも旅の醍醐味ですね
あっ、なんか隠し画像が・・(笑

短期間のうちにあれこれ下調べされて凄いです
引き続き気をつけて楽しんでください(^_^)/~
返信する
みっちゃんへ (YAMA)
2013-08-02 21:01:13
おばんですぅ♪
ユースホステルでも無線LANが使えて、
便利な時代になりましたね(^^)

みっちゃん大歓迎♪ 飛行場まで
迎えに行きます(笑)

天気が心配でしたが、夜中降っただけで
なんとか持ってくれました(^^ゝ

1人だと夜が寂しいです(涙)
返信する
Unknown (マサヒ)
2013-08-03 06:36:31
今年も行かれてるんですね

やっぱり熊注意
熊でも羆だから強烈ですね(^-^o)
クリックしたら立ち入り禁止(^-^o)

気をつけてくださいね ポーズ!!
返信する
北海道! (ぴんくのこぶた)
2013-08-04 00:31:59
YAMAさん、こんばんは~♪

愛車で北海道に行かれているんですね♪
いいですね~。
私はまだ北海道行ったことがありません。いつか、ガーデンめぐりしてみたいです。

クリックしました~。
YAMAさん、ナイスポーズです。

たくさん北海道を満喫されて下さいね。
お帰りはどうぞお気をつけてご帰宅されて下さい。
次回のレポも楽しみにしています。
返信する
マサヒさんへ (YAMA)
2013-08-04 18:37:31
2年前は釧路とオホーツク海側でした。
今回は天気予報が芳しくなく、比較的
天気の良いニセコから積丹にしました。

ヒグマは鈴や笛くらいでは役に立たない
ようです(汗)  

遭わないよう祈るだけ(苦笑)
返信する
こぶたさんへ (YAMA)
2013-08-04 18:40:47
北海道は広いですね。海岸線は
トンネルが多くて怖いです。

花といえばやはり富良野でしょうね。
羊蹄山の麓も畑が綺麗でした♪

東京からは格安航空券数千~1万円が
あるみたいです(^^)
返信する

コメントを投稿